Back Issu
2012 01| 2012 03 
2月29日(水)
@http://twitter.com/ TomoakiNakamura
2012.2.1~2.29
*火の不始末に気をつけよう。2月3日

*ホセ・ジェイムズから、とても嬉しいメッセージが届きました(泣)。Billboard Live TOKYOでの来日公演がもうすぐですね。2月7日

*【Bar Musicのフード・メニュー】サルシッチャ(粗挽きソーセージ)はじめました。2月8日

*中島ノブユキさん初のソロ・ピアノ・アルバムを、たった今聴いてしまいました。タイトルは『Cancellare』(カンチェラーレ)。僕は、この作品が大好きです!2月8日

*素晴しい音楽が聴ききれないほどに溢れている時代に生きている幸せ。2月12日

*来週から放送スタートのUSEN選曲26時間分を、本日ようやくフィニッシュ。待ち遠しい春の陽射しをイメージしながら。2月14日

*いよいよ今週土曜日は、ジャイルス・ピーターソンをスペシャル・ゲストに迎えての「impro 7」! 胸が高鳴ります!→http://musicaanossa-since1999.blogspot.jp/2012/01/impro-7.html 2月14日

*共同通信社「オーディオ・ベーシック」さんに、Bar Musicの取材をしていただきました。担当の方がコーヒー好き。嬉しかったです。2月16日

*今夜憧れのジャイルス・ピーターソンと、かつてYELLOWであった場所で共演できるなんて、まるで夢のようです。僕のプレイ・タイムは23:15から75分間。集中力を極限まで高めて挑みます。2月18日

*中島ノブユキさん初のソロ・ピアノ・アルバム『Cancellare』(カンチェラーレ)を、Bar Musicで聴いています。この時間、何か辿り着いた感覚が心地よいです。2月25日

*松浦さん、フル・マラソン完走凄い!「impro 7」、そして「東京マラソン」、本当におつかれさまでした! 2月26日

*信ちゃん、おめでとう!おつかれさま!今度完走のお祝いさせて!2月26日

*一生完成することのないであろう巨大なパズルのピースを集めるように、レコードを買い続けている。2月27日

*来るべき暖かな日々のために、今日からまた新たな選曲をスタート。まずは700曲をフィルターに通しました。2月28日

*Bar Musicのお手洗いにディスプレイしてあるBruce Cockburn、山名昇さんに先日「季節感ありすぎ(笑)」と言われ、なんだか嬉しかったのですが、今夜〜明日の朝はまさに、でしょうか。「Happy Good Morning」2月28日





AUDIO BASIC (オーディオベーシック) 2012年 04月号「音楽空間」コーナーにて、Bar Musicをご紹介いただきました。「うまみがじわりと広がり、時にふと、濃さが胸に迫る。そんな音楽とコーヒーが楽しめるお店だ」との評を頂戴しました。ありがとうございます。

Back Issu
2012 01| 2012 03