Back Issu
2013 03  
4月30日(火)
@http://twitter.com/ TomoakiNakamura
2013.4.1~4.30
*18年目の東京がスタート。文化服装学院に入学すべく広島から上京したのは1996年の4月1日。あのころ夢中だった曲はDr. Robertの「Circular Quay」。僕の中ではオアシスの名曲「Wonderwall」と表裏一体。4月1日




*みんなで聴き伝えていきましょう→コチラ4月8日

*USENの「2013 Spring Selection(放送期間4/8〜5/26)Monday 18:00~26:00」、本日よりスタートです! フラッグはInc.の『No World』!→コチラ4月8日

*カルロス・ニーニョについて、「LAシーンのキーパーソンが導く光の場所」というタイトルで寄稿しました。RT @HMV_Extra WEBページもアップされました。RT @hmvjapan: クワイエット・コーナー Vol.10 【春】→http://dlvr.it/3CFhQy 4月10日

*昨夜Bar Musicでお客さまとの話しの流れからかけたこの曲は、虫の知らせだった。ドン・ブラックマンさん、素晴らしい歌声をありがとう。Weldon Irvine feat. Don Blackman「I Love You」R.I.P. 4月12日




*「鎖肛」という先天性の障害をもつ “こんぶ”(チワワ♀2012年12月22日生まれ)ですが、約3週間ぶりのまとまった排泄が苦しみながらも一昨日行われ、命がまた少し延びました。あまりの嬉しさで、しばらく腰が抜けたような状態で立てませんでした。4月15日

*レコードを買って、夜、針を落とす。とてもドキドキする瞬間。4月20日

*原稿と向き合う。思いは溢れるが、まるで文章にならない。まだ何かが足りないということか。4月29日



Inc.『No World』
二人の愁う表情の先にある、微かな希望。それはLAから届けられた、2010年代最新ブルー・アイド・ソウルR&Bの理想型。そして90年代の後半、彗星のごとく英国音楽シーンに現れたルイス・テイラーがかつて描いた音像を憶うのは、僕だけではないはず。アーバン・メロウ、もしくはクリスタルでスムースな春の夜を約束いたします。
 
 

Back Issu
2013 03